人気記事新着

新着記事一覧

2016年04月11日

美人はコンビニ店員するな

結婚式あげたら女共の祝儀が二万円しか入ってなかったと嫁から告げられた

妊娠中、おばちゃんに言われたことが泣けた。「旦那さん待ってるの?優しい旦那さんでいいわねえ、赤ちゃんも産まれるし、これからいいことばっかりねえ」

結婚式あげたら女共の祝儀が二万円しか入ってなかったと嫁から告げられた

2016年04月10日

彼女「スマホの中見せて?」俺「いいけどそっちのも見せてね?」

父が倒れ、呼吸が時折止まるようになった頃、最初は身体に刺激を与えて持ち直させたのを「もういいよ。もうこれ以上無理をさせるのはやめようよ」と言った母の言葉が、忘れられません

昔はお父さんがいた。ある時からお父さんはうちに帰ってこなくなった。「お父さんどうしてお家に帰ってこないの?」

高卒ニートが不動産屋に就職した結果WWWWWWWWWWWWW

食欲が旺盛なのに痩せていった結果wwwwwwww

【無敵の人】ISIS志願北大生「日本で毎年就職浪人、戦闘員になって人を殺そうと思った」

【無敵の人】ISIS志願北大生「日本で毎年就職浪人、戦闘員になって人を殺そうと思った」

昔はお父さんがいた。ある時からお父さんはうちに帰ってこなくなった。「お父さんどうしてお家に帰ってこないの?」

【無敵の人】ISIS志願北大生「日本で毎年就職浪人、戦闘員になって人を殺そうと思った」

知らない番号から着信きた結果wwwwwwwww

2016年04月09日

内定取り消しされたったったtったwwwwwwwwww

新卒だけど爺ちゃんが朝骨折したから遅れるつったら先輩がキレたw

祭りの屋台でキュウリの一本漬け売ってるけど儲かりすぎワロタwwwwwwwwwww

10年付き合った彼女と別れた結果...

10年付き合った彼女と別れた結果...

卒業証明書と卒業証書間違えた

卒業証明書と卒業証書間違えた

卒業証明書と卒業証書間違えた

風呂を上がった後に髪をドライヤーで乾かさない生活を二年続けた結果wwwwwwww

風呂を上がった後に髪をドライヤーで乾かさない生活を二年続けた結果wwwwwwww

4歳ぐらいのとき「ママがいなくても平気だもん!大丈夫だもん!」と言ったら母に泣かれた

2016年04月08日

店員「彼女さんにもお似合いですよ」俺「えっ」女友達「ハァッ!?」

上司「さっきから君の事見てたんだけどさ、仕事してるフリしてるよね?」

入社三日目の新入社員に告白されたんだが・・・

入社三日目の新入社員に告白されたんだが・・・

【無敵の人】ISIS志願北大生「日本で毎年就職浪人、戦闘員になって人を殺そうと思った」

新入社員俺氏(22)、今起床 遅刻確定… ん?朝一でリーダーからメール?

マンション買って10年目なのに管理費と修繕積立金と駐車場代と外壁工事代と固定資産税で月々10万近くかかってるwwww

マンション買って10年目なのに管理費と修繕積立金と駐車場代と外壁工事代と固定資産税で月々10万近くかかってるwwww

うちの空き地に誰かが無断駐車していた。なにをしても止めないのでついにじーちゃんの逆襲が始まった

ワイ、ファミレスにて隣の女の会話を盗み聴き。恐怖

うちの空き地に誰かが無断駐車していた。なにをしても止めないのでついにじーちゃんの逆襲が始まった

2016年04月07日

ちょい飲みメニューを始めた結果

【吉報】ワイ飲食内定者、入社式で最高のもてなしを受ける

俺「パソコン触るなよ」妹「わかった」

俺「パソコン触るなよ」妹「わかった」

警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」警察「はい不携帯3000円ね」←これ

【無敵の人】ISIS志願北大生「日本で毎年就職浪人、戦闘員になって人を殺そうと思った」

警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」警察「はい不携帯3000円ね」←これ

警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」警察「はい不携帯3000円ね」←これ

警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」警察「はい不携帯3000円ね」←これ

警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」警察「はい不携帯3000円ね」←これ

俺が生きてるのは、お前のおかげなんだ

彼女が公務員やめてユーチューバーになるとか言い出した

2016年04月06日

レトルト食品「湯煎5分、レンジ2分」←これで湯煎選ぶやつなんなの?

彼女と食べられる物限定で闇鍋したけど信じられない事が起きた・・・

<

相互RSS新着

みんなアンテナ

誰でも楽しめる!ネタ、ニュース。知って得する!tips。そんな内容のブログを集めました あたらしい2chまとめアンテナです

相互リンク依頼

サイトタイトル、メールアドレス、TOPリンクをご記入の上、お申し付けください。

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ
backtotop